OpenSCAD(トーラス)

OpenSCADでトーラス形状を作るプログラムを考えました。

ライセンスについて

ブログに乗せているプログラムなどのライセンスについて考えました。

自作アプリケーション(コピーした文字のプレーンテキスト化)

自作アプリケーションのメモです。

OpenSCAD(R面取り)

OpenSCADでR面取りの方法を考えたのでメモしておきます。

だから僕は音楽を辞めた

ヨルシカのアルバム「だから僕は音楽を辞めた」の内容を分析してみました。

デジタルファブリケーション(スクーリング)

デジタルファブリケーションのスクーリングに参加しました。

情報職業論(スクーリング)

情報職業論のスクーリングに参加しました。

情報社会倫理論(スクーリング)

情報社会倫理論のスクーリングに参加しました。

情報システム基礎II(スクーリング後半)

情報システム基礎IIのスクーリング(後半)に参加しました。

情報システム基礎II(スクーリング前半)

情報システム基礎IIのスクーリング(前半)に参加しました。

SQLiteの設定(Windows10)

SQLiteをWindows10で使用できるようにする設定方法をまとめました。

武蔵美通信(2019年5月号・2019年6月号)

武蔵美通信が届いたので簡単にまとめておきます。先月届いている5月号も、今回一緒にまとめておきます。

Key3(ファームウェア更新情報)

Key3用ファームウェアの更新履歴です。

Key3ビルドガイド(ファームウェアの書き込み)

Key3のファーム書き込みについての説明です。

Key3ビルドガイド(タクトスイッチ版)

Key3 タクトスイッチ版のビルドガイドです。内容が同じ部分があるため、一部の写真ではMX版の写真を使用しています。

Key3ビルドガイド(ロープロファイルスイッチ版)

Key3 ロープロファイル版のビルドガイドです。内容が同じ部分があるため、一部の写真ではMX版の写真を使用しています。

Key3ビルドガイド(MXスイッチ版)

Key3 MXスイッチ版のビルドガイドです。

武蔵美通信(3月号・4月号)

武蔵美通信の2019年3月号と4月号が届きました。

key3(マクロキーボード)

key3というマクロキーボードの紹介です。

武蔵美通信(2019年2月号)

武蔵美通信の2019年2月号が届きました。

美術入門(スクーリング)

美術入門のスクーリングに参加しました。

デザイン入門(スクーリング)

デザイン入門のスクーリングに参加しました。

今年のまとめ(キーボード関係)

今年のキーボード関係のことをまとめておきます。

武蔵美通信(2019年1月号)

武蔵美通信の2019年1月号が届きました。

武蔵美通信(11月・12月号)

武蔵美通信の11月号と12月号が届きました。

武蔵美通信(10月号)

武蔵美通信の10月号が届きました。

Blockeyの組み立て(実装)

Blockeyの組み立ての続きです。 Blockeyの組み立て(準備) - Artificial Arts

Blockeyの組み立て(準備)

自作キーボードのBlockeyを作ったので、組み立て方をまとめておきます。

武蔵美通信(9月号)

武蔵美通信の9月号が届きました。

造形基礎III(スクーリング)

造形基礎IIIのスクーリングに参加しました。